桐生綾さん☆梅田界隈…その4

Model: 桐生綾さん
Location: 大阪梅田界隈
Date: 2014.05.05

結局、この日は終日雨。
少しやんでもすぐにポツポツで、ロケには厳しい一日でした(T_T)

今回はいつもとは趣向を変えて撮れる場所で、その場の雰囲気を生かしながら撮影をしてみました。
なので、ガチピンが入って無くても雰囲気良ければOKのセレクトです。
まぁ、たまにはこんな撮影方法もありかな…

綾さん、お疲れ様でした☆
次は晴れるかなぁ…晴れないだろうなぁ…w

さてさて…
モデルさんの募集ですが、お陰様で夏まで開催の予定が埋まりました☆
これからご応募いただくと9月からの撮影予定になります。
それまでにもモデルさんの募集をしていますのでこちらからどうぞ♪